光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険

主にFFXIV関連記事や紹介および日記等 発信したいと思っています。

初ブログ_光のお父さん_FFXIV in 滋賀発-Vol.1

2017年5月24日

 

こんにちわ、管理人です

FFXIVのゲーム内FINAL FANTASY XIV, The Lodestone、初撮影しました。

こんなキャラどうですか?

f:id:PradaRichMan:20170524013102p:plain

 6月20日にファイナルファンタジーXIV最新拡張パッケージ

いよいよ発売が迫ってきましたね。

管理人はもう予約しましたが、アーリーアクセスで6/16 18:00【予定】

から出来るそうです。

 

jp.finalfantasyxiv.com

拡張版では、赤魔導士と侍のジョブが使えるそうですが、現段階では無理なので

このキャラを剣術士30でナイトジョブ習得に向けて頑張りますw

あ、Lv50でイシュガルドメインクエクリアしないと拡張ジョブ出来ないみたいです。

( ノД`)シクシク…

拡張ジョブの侍を早くしたいな~

レベル上げなど攻略に使わせてもらってます ↓↓↓

ff14a.net

 では、またね~^^

 

 

 

追記・・・

ホームページを作成したのでこちらも見てね^^

↓↓↓

http://yutaka-777.onamae.jp/