光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険

主にFFXIV関連記事や紹介および日記等 発信したいと思っています。

初心者の館、最終訓練からダンジョンクエストへ、そしてマイブームの筋トレへ_光のお父さん_FFXIV in 滋賀発ーVol.4

こんにちわ!!

管理人です。

今日は、ダンジョンクエストするので、

練習にと初心者の館で、TANKの訓練その1~その8<最終訓練>行ってきました。

f:id:PradaRichMan:20170531025204p:plain

f:id:PradaRichMan:20170531030042p:plainf:id:PradaRichMan:20170531030159p:plainf:id:PradaRichMan:20170531030241p:plain

f:id:PradaRichMan:20170531030528p:plain

最終訓練では、1回でクリアー出来ませんでした・・・

まだ未熟もののTANKですね ( ノД`)シクシク…

めげずにコンテンファインダーの

<コンテンツルーレット レベリング>参加申請したら

数分でマッチング完了して、カッパーベル銅山へ飛び

いよいよダンジョンクエスト突入

少しドキドキしてました。

4人パーティのメンバー構成は、

剣術士、双剣士、弓術士、学者でした。↓↓↓

f:id:PradaRichMan:20170531030717p:plain

ダンジョン終了したら、Lv23がLv25にレベルアップしてました。

ナイトクエスト発動まで@5レベルです~

ま、幻術士もレベル上げないとナイトクエスト受けられないみたいですが

小さい目標から剣術士Lv30目指すぞ~~^^

ついでに

メインクエスト少ししてました。

下の写真は、メインクエスト中の写真です。

剣術士のウェポンスキル:シールドロブを使った所を撮りましたw

f:id:PradaRichMan:20170531032606p:plain

くそ~もう少しキャラを・・・大きく映したかったな・・・

何回か撮影したらうまくなるかな?がんばろう~

話は変わりますが

管理人のマイブームは、

筋トレで毎日、腹筋、背筋、腕立て伏せ、各20回を3セットしてます。

誰か筋トレでいいサプリメントないですかね?

広告で見た↓↓↓のやつは、効き目あると思う人コメントお願いします。

または、こんなサプリがいいよって意見あったらコメントお願いします。

あとは、最近始めたエレキギターの練習と

3年ぐらい続いている熱帯魚の王様<ディスカス>の飼育です。

また、機会があったらブログで紹介しますw

あとゲーム好きの人にはこんなのいかがでしょうか?

私もいろんなゲームが好きで目が悪くなったので愛用しようかと

考えてます。使ってる人いたらコメントお願いします。↓↓↓ 

ではこの辺んでおやすみなさい See you・・・

 

 

 

 

 

 

 

追記・・・

ホームページを作成したのでこちらも見てね^^

↓↓↓

http://yutaka-777.onamae.jp/