光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険

主にFFXIV関連記事や紹介および日記等 発信したいと思っています。

ついにFFXIVの【紅蓮のリベレーター】が発売しましたね~_光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険ーVol.13

こんばんわ~^^

管理人ですよ~~~( ^)o(^ )

ついにFFXIVの【紅蓮のリベレーター】が発売になりましたね・・(''◇'')ゞ

jp.finalfantasyxiv.com

私としては、一日も早く侍になりたいけれど・・・

ナイトも板についてきたし・・・

コンテンツファインダーはナイトで、

それ以外は侍で遊ぶのもいいかな~?

って思えてきました・・・!( ^ω^ )

ま、とりあえず・・・

侍クエを・・・・・・・・

受けるまで・・・・・

全力でレベル上げします~

今日の目標は、メインクエでガルーダーを倒すとこから

エイエイ・・・お~~(''◇'')ゞ

そして、今日はなぜか?・眠たくて、コンテンツファインダー中に・・・

寝落ちしそうになりました・・・(≧▽≦)

一瞬、コントローラーの連打が止まった・・・

指が固まった感じになったり、錯覚をおこしてました・・・💤

なので、今日は、この辺で

おっと、装備を新調してちょっとはナイトらしくなりました^^

f:id:PradaRichMan:20170623030642p:plain

ではまたね~^^

バイバイ👋

See you~