光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険

主にFFXIV関連記事や紹介および日記等 発信したいと思っています。

初プログからの目標達成!!!_光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険ーVol.14

こんにちは!

管理人です。(〃艸〃)ムフッ

初ブログからの目標である

ナイトLv50達成しました(^_-)-☆

ナイトクエスト50↓↓↓

f:id:PradaRichMan:20170628173712p:plain

ナイトクエでヴァラー装備も入手しましたw

f:id:PradaRichMan:20170628174212p:plain

パラメーターは、

上がりたてなのでアクセサリーがイマイチですが・・・( ノД`)シクシク…

今日は仕事が休みなので侍クエと赤魔道士クエも行って来ました。

ジョブクエ終わったらLv50用武器と装備ももらえてラッキーですね^^

侍装備↓↓↓メインは侍の予定なので、アクセサリーも購入しました。(^_^)v

f:id:PradaRichMan:20170628175108p:plain

赤魔道士装備↓↓↓

f:id:PradaRichMan:20170628175441p:plain

あ、そうそうリテイナーのクエスト受けて

リテイナーさんに剣術士の装備をプレゼントしました。↓↓↓

右のミコッテ♀さんが管理人のリテイナーです。

f:id:PradaRichMan:20170628180629p:plain

Lv50後のメインクエスト行って来ました。

エストクリア後の一部の画像です。↓↓↓ 

f:id:PradaRichMan:20170628181446p:plain

なんか?これからが本番です~~~みないな感じですね (''◇'')ゞ

今後の冒険が面白くなりそうですね~^^

コンテンツルーレットも増えましたし

行くところが増えました・・・ゴールドソーサーのクエも行ったので

これからも足を運びたいと思います。

じゃ、そろそろこの辺で

See you~

 

 

追伸

ブログを見てくれているみなさん^^

今後ともよろしくお願いいたします。