光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険

主にFFXIV関連記事や紹介および日記等 発信したいと思っています。

イシュガルドクエ進行中~現在の目標は・・・Lv60からの新エリアクエ進行開始w_光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険ーVol.17

こんばんわ~

管理人です。(^_-)-☆

現在、イシュガルドクエストに奔走してます。

それより、風脈の泉を見つけたり地図クエのような・・・・

時間かかりそうです・・・・ま、経験値ももらえるクエもあるし

いいか・・・・(〃艸〃)ムフッ

その甲斐あってLv56にまでなりました。( ^ω^ )

@4でレベル60なので

現在の目標を

【Lv60からの新エリアクエ進行開始】にしました。( ^)o(^ )

ん・・・Lv70まで遠い・・・・(>_<) 

黒チョコボでお空飛べるようになって良かったんですけどね~^^

 現在のイシュガルドエリアの風脈の泉交換情報はこんな感じです。

↓↓↓ 2017年7月31日 0:00 現在

f:id:PradaRichMan:20170731001229p:plain

とりあえず、ページ1/2の半分クリアしたぐらいです。

う~んため息が・・・もれる・・・( ̄▽ ̄)

 

装備のILは133になりました。\(^o^)/

↓↓↓

f:id:PradaRichMan:20170731014549p:plain

コンテンツも増えて来て各ダンジョンの攻略に奮闘中!!!

今日は、黙約の塔に遊びに行きましたw

↓↓↓

構成は戦士、侍、詩人、白魔導士でした。

f:id:PradaRichMan:20170731015220p:plainf:id:PradaRichMan:20170731015505p:plain

戦士さんと白魔導士さん、私⇒侍が若葉マークだったので

3回目でクリアしました。( ̄▽ ̄)

f:id:PradaRichMan:20170731020055p:plain

f:id:PradaRichMan:20170731020130p:plain

ダンジョンのギミックは、起きた竜優先で

バリア持ち竜が出たら、速攻でバリア持ち竜を倒し

バリアタンクをターゲットして開放⇒バリアを張りダメージ回避

そして起きている竜を倒す

2回(オレンジ竜⇒紫竜)やり過ごすと

あとはメイン竜のみなので簡単に倒せました。

明日は、仕事がお休みなので、今日の夜にでもダンジョン行って来ます~

じゃ、そろそろ眠いくなって来たので

この辺で寝ますw

See you